|
|
|
|
|
|
-
【東京・横浜⇒京都・大阪 フライングライナー】3列独立席/トイレ付/信頼の大手路線バス会社自社運行
商品形態:高速乗合バス(路線バス)
運行幹事会社:
近鉄バス(株)・東北急行バス(株)フライングライナー
-
大人料金 |
子供料金 |
人数合計 |
9,700円/人
|
4,850円/人
|
9,700円
|
- 料金例:
- 東京駅八重洲通り⇒
- 料金範囲:
-
9,700〜9,700円
- ※乗下車地の組み合わせにより、料金が異なります。
|
-
-
大人:1人〜4人
子供:0人〜3人
|
![](//img.travel.rakuten.co.jp/share/img_bus/images/spacer.gif)
|
【コンビニ決済選択不可】
|
|
|
|
|
|
|
-
OWL LINER 232便 京成船橋・有明ガーデン・東京八重洲⇒梅田・OCAT・新今宮【3列独立シート】【Wifi】【充電設備】トイレ無し
商品形態:高速乗合バス(路線バス)
運行幹事会社:
ワールドツアーシステム(株)
-
大人料金 |
子供料金 |
人数合計 |
10,400円/人
|
5,200円/人
|
10,400円
|
|
![](//img.travel.rakuten.co.jp/share/img_bus/images/spacer.gif)
|
|
|
|
|
|
|
-
東京駅・横浜⇒なんば(プレミアムグレース)3列シート
商品形態:高速乗合バス(路線バス)
運行幹事会社:
グレース観光(株)
-
大人料金 |
子供料金 |
人数合計 |
10,400円/人
|
10,400円/人
|
10,400円
|
|
![](//img.travel.rakuten.co.jp/share/img_bus/images/spacer.gif)
|
|
|
|
|
|
|
-
東京→大阪 ナイトライナーアルファ・3列独立シートトイレ付◆ひざ掛け貸出し・充電コンセント付き・キャリアフリーWi‐Fi装備◆安心の乗務員2名運行
商品形態:高速乗合バス(路線バス)
運行幹事会社:
東京富士交通(株)
-
大人料金 |
子供料金 |
人数合計 |
10,900円/人
|
10,900円/人
|
10,900円
|
|
![](//img.travel.rakuten.co.jp/share/img_bus/images/spacer.gif)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
-
東京→大阪 ナイトライナーアルファ・3列独立シートトイレ付◆ひざ掛け貸出し・お茶のペットボトル付き・充電コンセント付き・キャリアフリーWi‐Fi装備◆安心の乗務員2名運行
商品形態:高速乗合バス(路線バス)
運行幹事会社:
東京富士交通(株)
-
大人料金 |
子供料金 |
人数合計 |
10,900円/人
|
10,900円/人
|
10,900円
|
|
![](//img.travel.rakuten.co.jp/share/img_bus/images/spacer.gif)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
-
【LimonBus101便】池袋・東京→京都・大阪駅・難波・USJ ◆4列ワイドシート・トイレ付!全席Wifi&USB付!◆女性専用エリア
商品形態:高速乗合バス(路線バス)
運行幹事会社:
神姫観光(株)
-
大人料金 |
子供料金 |
人数合計 |
9,090円/人
|
9,090円/人
|
9,090円
|
|
![](//img.travel.rakuten.co.jp/share/img_bus/images/spacer.gif)
|
【コンビニ決済選択不可】
|
|
|
|
|
|
|
-
東京→大阪 充電コンセント・ブランケット貸出・トイレ休憩(2〜3時間に1回)
商品形態:高速乗合バス(路線バス)
運行幹事会社:
東京富士交通(株)
-
大人料金 |
子供料金 |
人数合計 |
9,000円/人
|
9,000円/人
|
9,000円
|
|
![](//img.travel.rakuten.co.jp/share/img_bus/images/spacer.gif)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
-
CJ115 大宮・東京⇒京都・大阪 スタンダードシート・充電コンセントまたはUSB付
商品形態:高速乗合バス(路線バス)
運行幹事会社:
さくら観光バス(株)
-
大人料金 |
子供料金 |
人数合計 |
7,500円/人
|
3,750円/人
|
7,500円
|
|
![](//img.travel.rakuten.co.jp/share/img_bus/images/spacer.gif)
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|