【楽天トラベル】お客さまの声

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

お客さまの声〜バス編〜
アンケートに答える・投稿する 投稿内容を修正する
※過去一ヶ月以内に乗車された方のみ投稿可能です。  
※無効:日本ユース旅行(株) / JAMJAMライナー / 3列シート
お客さまアンケート 評価件数:5件 ★の見方について
NY805
総合評価
安全運転 ドライバーの応対・サービス 車両の清潔感
バスの設備 集合時の案内受付
投稿件数:1〜10件(全13件) | 1 | 2 |
| 前の10件 | 次の10件 |
感想 2006-06-26 17:43:43
【便名】 NY805便 【乗車日】 2006-06-25(日)
【経由地】 TDR キャリッジハウスリフレッシュメント前・東 京 八重洲中央口ヤンマービル・新宿西口三菱東京UFJ銀行前→小倉駅周辺・博多駅周辺
15時間近く載っていましたが疲れませんでした。
海外旅行をそうぞうしていたのですが
シートは倒せるし、首もこらないし、
料金を考えたら快適だったと本当に思ってます。

企画・運行会社より 2006-07-01 13:50:34
この度、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
またのご利用お待ち致しております。
感想 2006-05-23 20:26:52
【便名】 NY805便 【乗車日】 2006-05-11(木)
【経由地】 TDR キャリッジハウスリフレッシュメント前・東 京 八重洲中央口ヤンマービル・新宿西口三菱東京UFJ銀行前→小倉駅周辺・博多駅周辺
安全運転:ブレーキを踏むのが遅く、何度も身体がマエノメリになった!エンストもしてた。サービス:最悪、席の案内でも、質問したことにもタメ口 清潔感:前に乗った人の後に新規に乗ったお客がいるのに適当に座って!って言って更にバスタオルがなかったから前のお客さんの使った物を渡していた
設備:普通。でもラジオぐらいは欲しい! 案内:ふつう
総合:帰りのドライバーは最悪につきる 0点! 感想! 行きのバスならまた利用したいと思う!帰りのバスなら絶対乗らない!バスに乗ってる人、多分 みんなが寒がっていたのに暖房もいれてくれない、トイレでみんな寒いと言ってたし、暖房をつけて欲しいと言ったはず!
どこかの停車位置で一人多く乗ってんの、きずいたくせに確認しなかった為 寝過ごしたお客がいて予定のインターで停まらず、他のお客に説明もない!予定変更するならきちんと説明するべき!   しかも訳の分からないインターで降ろされた人が可哀相!自分のミスでもあるだろうが、何故、一人多く乗ってんのきずいているのに、確認しないのか。
企画・運行会社より 2006-05-26 19:00:12
この度はご利用ありがとうございました。

運転、車内での案内等、今後はこういったことのないよう乗務員の教育を徹底させていただきます。

またのご利用お待ちしております。
感想 2006-05-22 11:45:47
【便名】 NY805便 【乗車日】 2006-05-20(土)
【経由地】 TDR キャリッジハウスリフレッシュメント前・東 京 八重洲中央口ヤンマービル・新宿西口三菱東京UFJ銀行前→小倉駅周辺・博多駅周辺
今回、初めて、バスで1人で出かけました。少し、緊張していましたが、予想以上に快適な時間を過ごすことができました。初め行く場所から乗車する時は、バスの集合場所がわかりにくいところがあったので、何か、わかりやすいものいが欲しいと感じることもありました。また、利用させていただきたいと思いました。ありがとうございました。
企画・運行会社より 2006-05-26 18:21:14
この度はご利用ありがとうございました。

次回のご利用も検討頂けるとの事、当社も大変嬉しい限りです。
集合場所に関して、今後検討させていただきます。

またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。
感想 2006-05-11 18:30:03
【便名】 NY805便 【乗車日】 2006-05-04(木)
【経由地】 TDR キャリッジハウスリフレッシュメント前・東 京 八重洲中央口ヤンマービル・新宿西口三菱東京UFJ銀行前→小倉駅周辺・博多駅周辺
初めての福岡便の利用でしたが、楽しく過ごすことが出来ました。
トイレの香りと使用制限が今一でした。
企画・運行会社より 2006-05-13 18:58:24
この度、ご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様のご指摘いただきました件は、今後検討して改善させて頂きます。
又のご利用お待ち致しております。
感想 2006-04-23 23:31:42
【便名】 NY805便 【乗車日】 2006-04-22(土)
【経由地】 TDR キャリッジハウスリフレッシュメント前・東 京 八重洲中央口ヤンマービル・新宿西口三菱東京UFJ銀行前→小倉駅周辺・博多駅周辺
・遅れるなら連絡を入れてほしい
・ついたなら、どこ行きのバスの受付をやりますと、チャンと言ってほしい
・緊急連絡先の電話にはすぐに出てほしい
企画・運行会社より 2006-04-27 14:56:15
この度はご利用頂き誠に有難うございます。又、貴重なご意見有難うございます。乗務員、受付センディングスッフ、緊急連絡先の受付スタッフ全てに再教育を行い、より良いサービスに努めて参りたいと思います。またのご利用お待ち致しております。
感想 2006-04-05 13:55:26
【便名】 NY805便 【乗車日】 2006-04-04(火)
【経由地】 TDR キャリッジハウスリフレッシュメント前・東 京 八重洲中央口ヤンマービル・新宿西口三菱東京UFJ銀行前→小倉駅周辺・博多駅周辺
東京発の便は初めて利用しましたが、思ったよりも快適に利用できました。ただ始発では無かったせいか、席の周辺が既に汚れていたのが気になりました。他のお客さんが傍に居たからそのせいなのかもしれませんが…。
トイレ休憩もこまめにしかもゆったり目に時間を取ってあったのが良かったです。また機会があれば利用しようと思っています。
企画・運行会社より 2006-04-27 16:06:17
この度はご利用頂き誠に有難うございます。席の周辺の汚れの件ですが、汚れの原因は現状を確認できない為、追求できかねますが、社内清掃をもう一度徹底させて頂きます。当社の方では感想、苦情等を参考にさせて頂きながら、よりよいバスツアーをご提供させて頂きたいと思いますので、今後もご意見をお寄せ下さい。又のご利用をお待ち申し上げております。
感想 2006-03-29 20:29:51
【便名】 NY805便 【乗車日】 2006-03-26(日)
【経由地】 TDR キャリッジハウスリフレッシュメント前・東 京 八重洲中央口ヤンマービル・新宿西口三菱東京UFJ銀行前→小倉駅周辺・博多駅周辺
3度目の利用をさせていただきました。
今回は春休み中もありお客さんも多かったのですがそれなりに快適に旅をすることが出来ました。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
ただ少し気になったのは禁煙の車内で走行中に何故か煙草の匂いがした事と、キャンペーン中でトラベルセットをいただいたのですが、「エア枕の赤い線維が付くので使用しないでください」と言われたのですが、使えないものをいただいても…と思いました。
企画・運行会社より 2006-05-04 18:56:47
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様の感想、苦情等を参考にさせて頂きながら、よりよいバスツアーをご提供させて頂きたいと思いますので、今後もご意見をお寄せ下さい。
又のご利用をお待ち申し上げております。
感想 2006-03-29 13:50:52
【便名】 NY805便 【乗車日】 2006-03-28(火)
【経由地】 TDR キャリッジハウスリフレッシュメント前・東 京 八重洲中央口ヤンマービル・新宿西口三菱東京UFJ銀行前→小倉駅周辺・博多駅周辺
快適でした!
また利用したいと思います。
企画・運行会社より 2006-05-04 18:56:09
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
又のご利用をお待ち申し上げております。
感想 2006-03-24 11:19:35
【便名】 NY805便 【乗車日】 2006-03-20(月)
【経由地】 TDR キャリッジハウスリフレッシュメント前・東 京 八重洲中央口ヤンマービル・新宿西口三菱東京UFJ銀行前→小倉駅周辺・博多駅周辺
初めて高速バスを利用したのですが、思った以上に快適に過ごせました。
他のお客様も前後の席へ気遣いをされていたり、車内トイレを利用する人もほどんどなく、また消灯後はしゃべる人もなくバスの中とは思えないほど熟睡出来ました。

また楽天で申し込みをしたので スリッパ等をいただけて快適でした。

気になった点は、ひざ掛けのある場所がわからず自分のジャンバーをひざ掛け代わりにしていました。(乗車時慌しく乗り込んだので自分の席以外見えず、気がつくことができなかったんです)一声かけていただければ嬉しかったかなって思います。

でもバスの旅とは思えないほど、ゆったり出来ました。
ありがとうございました。
企画・運行会社より 2006-05-04 18:54:14
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様の感想、苦情等を参考にさせて頂きながら、よりよいバスツアーをご提供させて頂きたいと思いますので、今後もご意見をお寄せ下さい。又のご利用をお待ち申し上げております。
感想 2006-03-24 04:40:27
【便名】 NY805便 【乗車日】 2006-03-21(火)
【経由地】 TDR キャリッジハウスリフレッシュメント前・東 京 八重洲中央口ヤンマービル・新宿西口三菱東京UFJ銀行前→小倉駅周辺・博多駅周辺
大阪線と比べても狭くなく、快適に過ごせました。
ただ前の座席の人が思いっきり背もたれを倒していたのが不快でしたが。
それはその人の常識の問題なのでバス会社の問題ではありません。
一つあげれば、夜間サービスエリアに停車する際の車内放送を控えた
ほうがいいのではないかと思います。寝ている方もいらっしゃるので、
最初に出発する際にあらかじめ「サービスエリアでは10分ほど停車します
が放送はありません」などとお知らせしてみてはいかがでしょうか?
企画・運行会社より 2006-05-04 19:02:45
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様の感想、苦情等を参考にさせて頂きながら、よりよいバスツアーをご提供させて頂きたいと思いますので、今後もご意見をお寄せ下さい。又のご利用をお待ち申し上げております。
投稿件数:1〜10件(全13件) | 1 | 2 |
| 前の10件 | 次の10件 |
 
お客さまの声ご利用規約はこちら